2009年10月30日金曜日

☆スペースマスター☆

BALL
ハイドロカーボン・スペースマスター
入荷しました!!

この時計のテーマは

【完璧】   

まず、特徴その①

『セーフティロック・クラウン・システム』

従来のBALL製品ケースに対してリューズが飛び出していた部分が、

スペースマスターはリューズを格納!!

引っかかりません!!

さらに、グリップ感がUP!!

リューズかなり巻きやすくなっています★★★

特徴その②
【新型バックル】
観音開きで、エクステンション付き!!
(特許取得済み)
5,000回に及ぶ開閉テストクリア☆
140kgの耐久性☆☆
※当社比 約4倍☆☆☆
ほかにも、ベゼルがガラスの高さと統一されていたり、
クロノメーター搭載だったり、
防水性が333mと中途半端だったり(笑)と、
新機能満載のハイドロカーボン・スペースマスター☆★☆
価格 : ¥262,500(込)
カラー : ブラック/ホワイト
もっと詳しくご覧になりたい方は
お気軽にご来店くださいませ♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿