2009年8月4日火曜日

☆替えバンド☆


現在ご使用中または、棚で眠っている革バンドの時計の革の具合はいかがですか??
革バンドを替えただけでも、時計はかなり見違えます☆
当店で取り扱っているMORELLATO(モレラート)
は、豊富なカラーバリエーション&素材で、当店でも3年
前のOPEN時より大好評です!!
ほとんどの時計に対して当店で取り付け可能です。
(お時間10分~30分程度)
今の季節、革バンドはすぐ汗でダメにしてしまうので気に入ってる時計なのにできない・・・などのお悩みの方にもラバーバンドのご用意もございます!!
当店に在庫の無い物でもカタログよりお選びいただけます。
素材や色を変えただけで、眠っていた時計が生まれ変わりますよ☆★☆
リピーター率かなり高いです!!!!
当の私もかなりリピーターです(笑)
是非、お手持ちの時計とご一緒にご来店くださいませ(^∀^)♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿